西日本リビング・サポートはマンション経営を強力にサポートします

西日本リビング・サポート

お電話でのお問い合わせ06-4307-0522(受付時間終日 8:30~17:30) お問い合わせ

ご入居者間のトラブルについて

HOME > ご入居者様の管理サービス > ご入居者間のトラブルについて

入居者様に快適な生活を提供するのがオーナーの務めであり入居者募集時の大きな決め手にもなります。

入居者からのクレームは、誠心誠意笑顔で迅速に、でトラブルの解決にあたっています。

入居者は大事なお客様です。入居者が快適に生活できるように、あらゆる配慮を尽くすのがオーナー様の務めであり、入居者募集時の大きな決め手にもなります。火事や水漏れ、給排水関係などのトラブルが発生する可能性は、常に存在します。

また、室内設備に不備が発生したり、入居者間、近隣とのもめごとなど、入居者からのクレームは、誠心誠意笑顔で迅速に、入居者の方に満足いただけるよう、解決にあたっています。西日本リビング・サービスでは、入居者からの電話などでの連絡を受けたら、誠心誠意笑顔で迅速に、入居者の方に満足いただけるよう、トラブルの解決にあたっています。

CONTENTS
  • マンションオーナー様へ
  • マンション管理について
  • 空室対策(入居者確保)
  • 建物の修繕・メンテナンス
  • サブリースについて
  • ご入居者様の管理サービス
  • ご入居者様の管理について
  • ご入居者間のトラブルについて
  • マンションリフォームについて

ページトップへ